nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

入園入学 レッスンバッグ作りました

2010-01-29 | 布小物



 


あわてて ケータイにて撮影したので 画像悪くてごめんなさい。

早速、ぽけっとさんに納品しました。

とっても 美しく紹介していただきましたので 是非ご覧くださいね 

コチラ クリックしてね



この花柄は mimi-rabbitさんで購入しました。

綿麻でしっかりしているので、レッスンバッグにピッタリでした。

このシリーズで、シューズ入れ、お弁当袋なども作る予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2010-01-30 08:09:40
い~じゃ~ん♪
すっごくかわいいよ~。
こういう小花柄で作るのもかわいいね。
これとおそろでいろいろできあがってくるのね。
むふふ、楽しみ~♪
Unknown (megu)
2010-01-30 23:18:08
rikaちゃんへ

見てくれてありがとう
小花柄かわいいのよ♪

作り始めてるんだけど、頭の中だけどんどん進んでて、
現実がともなってないの。。。

いつもrikaちゃんはすごい!って思っちゃうよ~