nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

・・・prickさんのコースター・・・

2010-02-14 | 布小物


先日、pocketさんで購入した prickさんのコースター


手に取ったり、眺めたり・・・

この雰囲気いいな~って。

私にはまねのできない作風で、持っているだけで満足~





意外な感じの裏地なんだけど、ニクイでしょ^^*♪









こちらはmegu作

未完成ではありますが、キーカバーとでもいいましょうか。

小学生がおうちのカギを持つのにいいかなっと。

これからコードやリングを付けてみます。

使いやすいものができるといいんだけどね。

試作中・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2010-02-15 09:37:07
裏側に、いろんな色がきてるのかな?
それもかわいいね。

おうちの形、いいじゃ~ん。
すごくかわいいよ。
完成が、楽しみ♪
返信する
Unknown (tomato*)
2010-02-22 16:12:11
meguちゃ~ん!
お家のキーカバーすっごく可愛い*^^*
パッと目を引く明るいお家だね♪いいよぉ~。

prickさんのコースターも素敵だね。^^*
返信する
Unknown (megu)
2010-02-22 22:19:15
rikaちゃ~ん

お返事遅くなってごめんね。

おうちの形かわいい!?
1週間たってもまだ先に進んでないの。。。

色違いや、違う形にもチャレンジしたいな♪
返信する
Unknown (megu)
2010-02-22 22:21:51
tomaちゃ~ん こんばんは♪

そ~お ありがと!
すっごくちっちゃいんだ。

また作ったらupするね^^*
返信する