nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

初縫いは・・・もちろんサニポ

2010-01-07 | 布小物
pocketさんで販売していただいているサニタリーポーチ

昨年 大好評でした。

ありがとうございます!!

なので、今年の初縫いは サニポです。


新しいタイプも作りました。




ナチュラルなリネンにリバティをちょこっとパッチしました。





そしていつものサニポも・・・





pocketさんに今週納品したいと思っています。

オーダーをいただくと とても励みになります。

これからもmeadow-landをよろしくお願いしますね^^*



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2010-01-10 07:36:08
meguちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

meguちゃんもダウンしてたのね。
私も^^;
お互い、気をつけようね。

サニポ、リバティバージョンもいい感じ♪
いつもの感じとまた違うから、
お客さんも、お!!って思うんじゃないかな。
今年も、meguちゃんのペースでがんばってね。

私とも仲良くしてね~。