めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

やっぱり,コリラックマさんと生きてく。

2011年03月27日 23時15分00秒 | リラックマ&コリラックマ。
めぐめぐです。こんばんわ。

以前から,かなり,迷っていたのですが,
最近の寂しさに負けて(謎),とうとう,購入を決意しました。
ペンギンさん,イコちゃんに続き,家族が増えそうです。

こんなことにお金を使うのだったら,義援金を送らなきゃ,
とは,考えはしましたが,折れそうな自分も,大事なので(^_^;;



いちおう,言い訳ですが,そらさんの半分の額を,
ほんの気持ちですが,義援金として,既に寄付してます(^_^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bull)
2011-03-30 12:33:45
きゃ~~特大コリラさんお買上でなりかぁ~~~о(ж>▽<)y ☆
気持ちよさそうだなぁ~~^^
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-03-30 22:04:16
コリラさんでも,全長95cmなので,
どんな大きさなのか,部屋に収まるのか,
到着まで,おびえる毎日です(笑)。

今日,発送されたので,もしかしたら,明日到着?
到着したら,また,レポートしますね。

bullさんも,りらくまさん1匹,ぜひご検討ください。
返信する

コメントを投稿