めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

コリラックマさんと,生きていこうかな?

2011年03月26日 23時55分00秒 | リラックマ&コリラックマ。
めぐめぐです。こんばんわ。

どうでもいいですが,以前,まりりんさんに戴いた,
「コリラックマスープマグ」で,コーヒーを頂きました。



さて,今日は,昭島の「イトーヨーカドー」に,行ってきました。
お目当ては,リラックマさんのお皿です(*^_^*)

1000円以上お買い上げで,お皿が頂けるということで,
そこまで欲しくなかったけど,人形を買ってきました。
で,ちゃんと,お皿も頂いてきました(^_^)v


※お皿は,コリラックマさんに,持って頂いてます。

おまけに,紙袋まで頂いて,ちょっと満足気味な,
めぐめぐさんの,一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿