めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

元気のないイコちゃん。

2011年01月03日 10時56分00秒 | その他,ゆるキャラ系。
めぐめぐ@天王寺駅です。

お正月は、風邪をひいてしまって、
すっかり、寝正月になってしまいました。
やや復活したので、今のうちに帰宅します。

そんな中、普段はあまり表情のバリエーションがない、
イコちゃん@JR西のキャラクターですが、
めぐめぐ同様、寒気がして震えているイコちゃんに、
妙に共感して、1枚、撮ってみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶひぶひ)
2011-01-03 15:33:53
いこちゃんは一体何を買って温まったのだっ!?

ホットなのみものかなぁ・・・(^^ゞ

カイロを買ったのかと思ったら、どうやら違うっぽい・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (niwatadumi)
2011-01-03 19:10:06
あけましておめでとうございます。
今年もブログで楽しみましょう。そのためにも健康に気を配りたいですね。とりあえず風邪の方、お大事に。
近頃ムスメがPerfumeをよく聴いています。おかげで彼女専用のウォークマンを買わされました。めぐめぐさんのブログの影響…かな?
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-01-03 19:41:51
うろ覚えですが…,確か,ビタミンドロップ(※1),
もとい,ビタミン飲料を補給してたような。

写真の下の方に,C1000のレモン飲料?の
ペットボトルとかが,写ってたりしますし。



脚注(※1):
Perfumeの,インディーズ時代の3rdシングル。
密かに,めぐめぐが結構好きな曲。
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-01-03 20:53:10
niwatadumiさん

新年ですね。こちらこそよろしくお願いします。
風邪は,とりあえずPCができる程度には回復。

そちらのブログも,拝見はしてるのですが,
コメントは,サボってばかりです(^_^;;

Perfumeさんは,女の子にも人気があるみたい。
「パパ,ライブ連れてって」とでも言い出したら,
大したものですね。楽しみです。
返信する

コメントを投稿