巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

レポート作成

2020-12-27 15:07:56 | 日記

昨日と今日の二日間で だいぶ出来ました

考察のみ 私が手書きで あとはブンちゃんに PCで入力してもらいました

本日は グラフを仕上げました

もう少しですが 頑張ります

これは 陶芸で作った作品です

今年中に掲載したかったので 何とか間に合いましたw

後方の器は 小さく見えますが 左はお抹茶茶碗で 今はご飯を食べていますww

白い(下の一部は お皿の青色と同色ですが・・・)のは 湯のみで お茶を飲んでいます 

下のお皿は セットで使えたら…と思ってましたが

小さすぎて 使っておりません

茶色の片口は 一番上手に出来てますが・・・未使用です

なにかに 使いたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿