巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

ふられた

2014-06-27 18:27:34 | 日記

花金ですもん・・・・駅前のラーメン屋で 生ビールと餃子で 乾杯しようねって…約束してたんですが

ふられちまったぜっ!!!

なかなか いけてる味なので 久々の メンバーで こじんまりと やろうってことに なってたんですが

いつも 計画倒れ^^;;; 用事が できてしまうんですよね~

まぁ 仕事の延長線上のことなので 仕方ありませんが なかなか 実現しません

相棒を変えて 来週にでも また 計画してみようっかな~

野菜炒めも 美味しそうなんだよね・・・って 食べたり飲んだりすること ばかりじゃ ありませんか・・・って?

そりゃそーだよ それ以外に 何の楽しみが あるというのでしょうか・・・。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン屋で・・・ (のりP)
2014-06-28 07:41:03
生ビールって・・;
おやじののりだ^^;ww

当たり前田の○○・・・もちろん知って・・・www
歳がバレバレか・・;

さて~今日もお仕事・・・がんばるかぁ・・;
返信する
(*´ー`*)ノはい! (megu)
2014-06-28 11:05:52
それで いいんですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

お仕事 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)┓

わたしは ゆっくり 休むのだ!!
って もう お勉強は一教科 いたしましたが^^v
返信する

コメントを投稿