巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

お弁当

2018-05-18 18:47:26 | 日記

もう毎日の習慣になってしまいました

お弁当は ただ詰めるだけですが 食堂に行く時間もかからないので ゆっくり休めるし みんなとの会話も

楽しめるので 一挙両得です

時々懐かしくなって 食堂に行きますが そんな時は コーヒーを飲む時間が減っちゃいますね~

毎夜のちょっとした時間で 余裕が生まれました^^v

未掲載の写真を ちょっぴり・・・。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゴトな桜を・・・ (G.B.fontana)
2018-05-20 22:05:18
ミゴトな桜を 再び ありがとうございます。

昨日、年に一度の 300km 走ってきました。
昨年、骨折で出場出来ず~ 2年ぶりです が・・・

朝の3時にスタート~ 山梨では雨でしたが
松本~長野は 曇りで陽ざしも見えました
ところが 妙高からは豪雨 ~ 日本海では強い向かい風 ・・・
途中 リタイアも考えました が スマホがバッテリー切れでどこへも連絡が取れず・・・
覚悟を決めて ゴールを目ざし・・・ 何とか15時間かけてゴールへ!

ブログは明日以降~いつか更新します が ・・・
meguさまにだけ、先にご報告 ・・・

どうぞ、健やかな毎日を お過ごしください!

返信する
お疲れ様です。 (megu)
2018-05-21 21:50:02
いつものあれですね。
お疲れさまでした。悪天候を乗り切って、無事にご生還よかったですね。
ここのところの暑かったり寒かったりだけでなく、急激な雨、風も入り混じって台風並みで、夜も怖かったりします。
お一人で心細かったと思いますが、さすが男の子ですw。

無理をなさらずに、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿