メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

秘密基地

2015年09月16日 | 日記
公園の広場は順番に草刈りをしています





草刈りをした後、刈った草はそのままです


数年前は綺麗に片付けていたように思いますが…



遊びに来ていた小学生と多分兄弟かな?


秘密基地









とっても楽しそうです(笑)

高く積んでかまくらのように穴をあけてましたが、上手くいかず(草だから崩れるよね)

広げて「お城にしよう」と言ってました

うまくいくかな?




楽しそうだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿