メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

心ちゃんとメイプル

2017年07月31日 | 日記
メイプルのお誕生日は、2011日年11月25日

今 5歳です

心ちゃんも同じ誕生日なのです




先日心ちゃんと妹の幸ちゃんが、小金井公園に遊びに来てくれました




メイプルと心ちゃん 同じ所がいっぱい

とってもビビリです
ワンちゃんが、苦手です
オートバイや走って来る物を追いかけてしまいます
散歩の時人が走ると、足首を噛みます
マンホールをクンクンします?
さよならの時に吠えま


ね〜こんなにそっくりです



左がメイプル 右が心ちゃん






一緒にお散歩




でも、後ろからクンクンされると怒るのよね


そんな所もそっくりです


福島出身で、同じ誕生日

メイプルの血統書によると、メイプルが長女 妹が3頭います

心ちゃん宅血統書がちょっと行方不明?

きっと姉妹よねーって私達は思っています

こんなにそっくりなんですものね

また、遊びに来て下さいね


ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心幸です~(≧口≦)ノ (小太郎)
2017-08-02 09:00:01
この間はありがとうございました🎵

マンホールのにおいくんくんまで同じとはビックリしましたね(笑)

また遊びに行きます🎵
返信する
メイプルmama (小太郎さんコメントありがとうございます)
2017-08-03 20:13:16
先日は、お会いできて良かったです。
心ちゃんもメイプルもなんとなく前に会ったよなぁって感じでしたよね
一緒にお散歩できて、楽しかったです
ぜひまた遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿