メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

誰か来た‼️ 行っちゃ駄目‼️

2015年04月13日 | 日記
メイプル地方は雨です

お散歩に行けなくて、つまらないメイプルさんです


しかーし‼️

しっかり番犬のお仕事はしますよ





あっ 誰か来た‼️








任務完了








そして毎朝家族が出掛ける時もこの騒ぎ

行っちゃダメ

駄目よぅ ダメ ダメ

ワン ワン ガゥ ガゥ

大騒ぎ


それにしても、このシルエット

シェルティかしら? くびれがあるよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロキーママ)
2015-04-21 12:00:01
なんか人間っぽい!
ふだん見られないメイちゃんの一面が見られて楽しいです。
返信する
Unknown (タロキーママ)
2015-04-21 12:00:14
なんか人間っぽい!
ふだん見られないメイちゃんの一面が見られて楽しいです。
返信する
Re:Unknown (メイプルママ)
2015-04-21 18:11:44
タロキーさん
コメントありがとうございます


メイプルは曲芸師のようにソファにとびのったり1メートル以上垂直飛びしますU+1F631

助走もなく突然飛び上がるのでビックリU+1F635ですよ

お散歩も体力勝負です

公園で会いましょうね~U+1F408U+1F408U+1F408
返信する

コメントを投稿