メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

大型犬とナビスコ杯

2015年04月23日 | 日記


おはようございます

今日は爽やかな良いお天気


新緑がキラキラと光っていますね

うーむ 深呼吸








我が家の山吹



さてさて昨日の公園散歩

いつもより、少し早い時間に出かけました

するとなんと‼︎

えーーー 馬⁉️






本当に馬のように大きく堂々と歩いてました


そして、またしばらく歩くと今度は



えーーー 羊⁉️







ビックリ


近くに行くと このハイパーテンションの身のほどしらずのメイプルが吠えるので、遠くから撮りました


本当に色々な種類のワンちゃん達がお散歩しています



そして、私は久しぶりの味スタ






キックオフの時間から雨が降り出しました




ナビスコ杯 FC東京vsサガン鳥栖

三田くんの2ゴール 良かったです


やはり味スタでの観戦は最高

勝ったから気分よく3人で祝杯をあげてから帰りました


今日もキラキラな1日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿