メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

川越ゼブラ シェルティ61頭

2015年11月16日 | 日記
11月15日

いいわんこ の日 とか‼︎

そんな日曜日朝からお姉ちゃんが来ました

メイプル大喜びです






お空を見上げながらお昼御飯を食べていたら、みるみる晴れて来ました

凄い‼︎ しぇるしぇる坊主のおかげかしら?


出発です 川越ドックラン ゼブラ




シェルティがどんどんと来ました













オレンジ色のお洋服がメイプルです


公園のお散歩お友達のCOCOちゃんママに作ってもらいました







メイプルそっくりさん見つけましたよ


メロディーちゃんかしら?



マリン パールちゃんちの

マリンちゃん




ナナちゃん

まだ パピーちゃんです

横顔が似てますね

身体の毛の色がとても変わってましたよ





お名前のわかるお友達

アリス カノン アンジュちゃん姉妹とこむぎちゃん




もずくちゃん くぬぎちゃん姉妹




しーくーはーちゃん姉妹




ピース君 とまとちゃん夫婦にこなつちゃん

とまとちゃんはお背中に「と」





そして遠く金沢から駆け付けてくれました

ぷると君ぱらるちゃん





貸し切りランの中はシェルティ牧場となってました

可愛いパピーちゃん 14歳のシェルティさん



みんな みんな 毎日楽しく過ごしましょうね

お世話係りさん 本当にありがとうございました


夕食は簡単な 白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋




〆はおうどん


とても楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーくーはーまま)
2015-11-16 22:40:55
昨日は、お世話になりました。
綺麗な娘さんと、一緒で、メイプルちゃんも、うれしかったね。
メイプルちゃんも、シェルぼうずになってくれたおかげで、
マサカの晴れ!奇跡が起きたようにあおぞらがひろがりましたね。

いざ、始まったら、見渡す限りのシェルティ!大興奮でした。

そうそう。こんなかわいいTシャツだったんですね。もっと、みればよかった。(どれだけよゆうがなかったのか??)オレンジは、ひとめでメイプルちゃんって、わかりましたね!

メロディちゃんとは、くりそつ!でした~!!

今夜も、まだまだ、思い出ににやけます♡
返信する
メイプルmama (しーくーはーちゃんママコメントありがとうございます)
2015-11-17 07:54:59
凄いシェルティさん達でしたね

ビックリですよね

63頭になったのねU+203CU+FE0E

メイプルははじめは私から離れなかったのですが、途中ちょっと迷い子になり(笑)あちこち探しながらも色々な人になでなでしてもらってました

少しはランの意味わかってきたかな?
本当にお世話になりました(^o^)
ありがとうございました
返信する
Unknown (ピーとま母)
2015-11-17 12:00:08
日曜日は、来てくれて有り難うございました。
メイプルちゃん、誰かに似てると思ってましたが…うん、メロディちゃんにそっくりかも知れません!!並んでお写真撮れば良かったですね。
返信する
メイプルmama (ピーとま母さまコメントありがとうございます)
2015-11-17 13:53:48
午前中の雨が、奇跡のように晴れ渡りましたね

いつもブログの中のワンちゃんに会えてとても楽しい時間でした

本当に色々とご準備ありがとうございました

生とまとちゃん 迫力ありましたね(笑)
返信する
Unknown (M'sママ)
2015-11-28 00:17:43
こんばんは
今更ですが、メロディに似てますね~
やっと498ママさんのblogをみて、メイプルちゃんと
似てることに気づきました(笑)
ゼブラでは、たくさんのはじめましてのシェルティで、
ちゃんとご挨拶したのかどうかも記憶が曖昧・・。
他のかたのblogで確認している有様です。
すみません(汗)

でも、心ちゃんとひょっとして・・ですよね
ちょっと期待しちゃうかも(笑)

今度お会いできたら、顔がそっくりのメロディと
2ショット撮りたいですね
返信する
メイプルmama (M’Sママさんコメントありがとうございます)
2015-12-01 09:22:40
わぁ はじめましてです

ゼブラでは、ご挨拶していなかったと思います

あまりの凄さにオフ会初心者の私とメイプルは隅っこにいました(涙)

メロディーちゃんと良く似てるといつも498ちゃんママに言われます

ビビりメイプルですが、是非2ショットをお願いしますね
返信する

コメントを投稿