メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

しぇん君 麦ちゃん ラウル君と遊んだよ

2017年02月02日 | 日記
小金井公園のドックラン

中から賑やかに遊ぶ声が聞こえましたよ



しぇん君とお兄ちゃんがボールで遊んでいました


そこにパピーの麦ちゃん 遊んで!




お兄ちゃん遊んで 遊んで!




みんなでボール遊び


ちょっとビビりさんのしぇん君は、いつも麦ちゃんにボールを取られてしまいます。





でもお兄ちゃんが慰めてくれるのよね〜




その様子を見ているメイプルさん





そこにはじめましてのシェルティさん

府中の森公園がホームグランドのラウル君




クンクン



しぇん君さよならの時も





とても元気のいいラウル君



また、遊びに来て下さいね



今日も楽しくお散歩出来ましたね

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿