メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

10月桜と大嫌いなブラッシング

2017年10月25日 | 日記
このところの秋の長雨には、うんざりですね

雨のやみまにササッとお散歩していました。

久しぶりにシリウス君ち出会った時に、シリウス君ママさんと一緒に、ドックラン近くの10月桜を見に行きました。




シリウス君も少し歩きましょう




モコモコ ふわふわなシー君

咲いてましたぁ





白とピンクが混じっていて、とても綺麗な桜です




春の桜とはまた違ってそそとして趣きのある桜です


さて、日にちは変わって、メイプルのブラッシングをしました

ブラッシング大嫌いなメイプル

ブラシを見ただけで、ガウガウです。


ガウガウして、ごめんなさい。のメイプル






こんなに抜けましたよ




最後にカモミールのお湯で身体を拭きます。




サラサラになりました。




また、週末台風が近づくとの予報ですね

爽やかな秋晴れはどうしたのかな?




晴れてほしいメイプルです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿