メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

新しいお洋服

2018年06月20日 | 日記


メイプルは、ワンコお洋服をあまり持っていませんが、車の中の被毛が付く時や、雨上がり、埃っぽいところに行く時などに、着せていました。


公園お友達のトイプードルちゃんママさんいつも可愛い手作りお洋服を着せています。

夏用のクール生地の素敵なお洋服を着ていたので、メイプルサイズの洋服を、作ってもらいました





あらまあ 素敵


せっかくなので、FC東京エンブレムを付けてもらいました








青赤の縁取りがいいですね

いつも、ハーネスを付けているので、ハーネスの上から着られるように、工夫してもらいました、


いいお洋服が出来ましたね、


あずきちゃんママさん、ありがとうございます



あずきちゃんのお洋服











こんなに可愛いの


素敵ですね


ママさんありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿