メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

九州の旅

2017年07月18日 | 日記
お久しぶりでございます
だいぶサボっておりました

毎日色々とありましたが、大きなイベント


7月13〜15日 九州に行って来ました。

仕事で博多に行く家族にちゃっかり便乗して、熊本にいるお友達に会いに行きました

行く前にお友達から、JR九州の 「 ハロー自由時間 パス 」の申し込みをするように連絡がきました。






ネットで申し込みできます。
3日間 乗車券 特急券 新幹線乗り放題

8500円 指定席は6回までできます。

早速に特急みどりに乗りました、なんと内装が派手‼️




佐賀のアロマショップに行きました




自然豊かな田んぼの中に立派な日本家屋のお宅です
改装してホッと出来る昭和っぽい感じのショップでした

おしゃべりに夢中で写真がありません

博多に戻り、祇園山笠の真っ最中




夕食は、一生に一度だけよねっと言いながら

なんと 関サバ




コリコリとしたしっかりとした身でした。


イカはまだ動いているのをご馳走になりました。


鯛茶漬け




やはり、その土地のその時の旬なものは大変美味しかったです


次の日も、自由時間パスで移動しました



すべてに感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿