メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

昭和記念公園ドックラン

2016年04月12日 | 日記
4月9日 土曜日
昭和記念公園のドックランに行って来ました
ちょっとスタートが遅かったぁ
券売機の前に長蛇の列

皆さんお花見のようです

さて、ドックランに行くと

お出迎えしてくれました ビッキー君




鎌倉からレオン君



パピーのメルちゃん と後ろのメイプル



いつも凄く元気なラスタ君




風の音が怖くてフェイスから離れません
その隙にクンクンする ちゃっかりメイプル


私の後ろに、誰かいるワン





ブルーマールのマロンちゃん





鎌倉のレオン君とは別に大きなレオン君はアンジュちゃんがお気に入り
ずつと後ろから着いていくのですが、




やめてっ と怒られます




ちょっといじけますが、また行きます!




尻尾がくるりんとなっているリクちゃん



ポメラニアンみたいな可愛い子です

まだまだたくさんシェルティさんいましたが、写真にありませんでした




アイク君 シェリーちゃんもいましたね


ボールを忘れて来てしまい、私がカバンを触るたびにワンワンとボールを催促します

メルちゃんのボールをお借りしました





嬉しいね メルちゃんありがとう~


と ハリキッテ遊んでいたら




ピレネーが、二頭 サモエド一頭



ビッキー君早速にクンクン


ところがこの後 事件がぁ


三頭がビョンビョンと走りだして
メイプルさん尻尾丸めて抱っこ避難

次に6ケ月のパピーのピレネーちゃん
ビッキー君ママさんに体当たり~~

ひえ~~~~と倒れるママさん
ベロリンちょ とご挨拶!

周りの人たちびっくり ポン

そして助け起こして

「びっくりしたけど、ムツゴロウさんの気分~」

ママさんの言葉にみんな大笑いでした

「誰も写真撮ってないの~」って

またまた大笑いでした

皆さんありがとうございました

また遊びに行きますね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぞう★☆)
2016-04-12 13:21:19
こんにちは(*^^*)
実況説明ありがとうございます(笑)
一瞬何が起きたのか…
でも幸せでした(⌒▽⌒)
シェル率が高い昭和記念公園で
また是非ご一緒したいです。
次回はメイプルちゃん溺愛抱っこさせてくださいね(^_-)-☆
返信する
メイプルmama (めぐぞう★☆さんコメントありがとうございます)
2016-04-14 16:56:30
先日はありがとうございました

ふらりと行きましたが、さすがに昭和記念公園は凄いシャル率ですね

初めましてシャルさんも多く、わらわらと楽しく遊んでいたので、お名前もうる覚え 写真は撮れてないわ~で大変です

皆さんのブログを拝見して思い出しています
うふふっと笑いながら (あやしい~~)
ちょっとヘタレなお笑い系のメイプルですが、よろしくお願いします
返信する
こんばんは♪ (Unknown)
2016-05-26 22:26:22
ずいぶんじゃない?(ノ_<。)って怒られそうですが、あの日は遊んでくれて、お会いできてありがとうございました~(^^;)
はなまるちゃんのブログにコメントしたら、メープルちゃんとお会いしたって言ってたので、あれ、メープルちゃん、知ってる、会った、。。。Σ(´□`;)

ホントにごめんなさい・・・(;´Д`)

又、お会いできるのを楽しみにしてます~メープルちゃん~☆⌒(*^∇゜)v
返信する

コメントを投稿