メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

東京モーターショー

2015年11月02日 | 日記
風が冷たく寒い日曜日

電車に乗ってお出かけ





凄い人ですね

東京モーターショー




若者の車離れとかニュースになってますが、さすがにここは凄い人

若者 家族連れ シルバーの方

賑わっていましたよ


どうしちゃったの レクサス




飛行船のようなBMW




どっちが前?




憧れの JAGUAR








ぶれてました


アウディ




素敵~~ な お兄さん


「ぼく このベンツ欲しいなぁ」






このライト素敵でした



こんなトラックが高速道路走ってたら、空に飛んでいきそうですよ

キラキラ





フェラーリを手がけた奥山清行

KEN OKUYAMA ヤンマー(株)と新しい農をクリエイトする。
としてデザインした大型トラクター




プレミアムレッド 綺麗です



MAZDA 「KOERU」 越




このライト 好きです



むか~~し 旧モデルに乗ってました

2歳の息子を真ん中の乗せて走ってましたね ?

大丈夫?






そして、なんと言っても



凄い人 人 人 人

近づけなぁい

RX-VISION



写真で見ました(涙)

2020年には 自動運転?

ガソリン車も少なくなっているでしょうね

未来はどうなってるかしら?

あっ メイプルさん



いじけてましたよ

いい子 いい子してあげるよ~


のそり~~





ボサボサ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿