メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

シェルボーのそらちゃん マリンちゃんへ

2017年02月18日 | 日記
そら君ママさん

コメントがあちこち行ってしまいますので、、こちらのコメ欄にお願いします



シェルボーのそら君 、 マリンちゃん
今日会いますよ

とっても楽しみです

詳しくはまた後ほど載せますね






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイプルちゃんママさん ・そら君ママさんへ (マリン)
2017-02-18 15:16:01
今日は宜しくお願い致します!

16:30に小金井公園のドッグランにむかいます。
楽しみにしております♪
返信する
メイプルちゃんままさん、マリンちゃんままさん (そら)
2017-02-18 15:22:17
メイプルちゃんままさん、わざわざありがとうございます、、

もうすぐ近くまで着きました。

ドッグラン登録して、遊ばせます〜〜!
ドッグランの記事も大変ありがとうございました。
返信する
そらちゃん マリンちゃんママへ (メイプルmama)
2017-02-18 15:52:57
すみません
ちゃんと用事が出かけてます
四時半頃にランに行きます

よろしく
返信する
Unknown (そら)
2017-02-18 16:16:21
着きました!
お待ちしております。
返信する
メイプルちゃんままさんへ (そら)
2017-02-18 20:38:02
本日は本当にありがとうございました!!
お会いすることができ、とても嬉しかったです!
ここをお借りしてすみませんでした。。
マリンちゃんを探してくださったこと、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!
また小金井公園にも遊びに行きたいと思います!
返信する
メイプルちゃんママさんへ (マリン)
2017-02-18 20:56:33
今日はありがとうございました‼

沢山のわんちゃん仲間にマリンのことを聞いてくださり、そら君と会う段取りをしてくださり、楽しい時間をありがとうございました。
新しいお友達が増えとても嬉しく思っております。
また皆で遊ぶ機会がありましたら宜しくお願い致します♪
返信する
そら君ママさん (メイプルmama)
2017-02-18 22:24:35
今日は遠くからいらしていただきありがとうございました。
私も本当に嬉しく思っています。
小金井公園は四季折々とっても素晴らしい公園です。
桜が咲く頃はとても見事ですよ

ブログで公園の様子などもお伝え出来ればいいなと思っています。

是非また遊びに来てください。
返信する
そら君ママさん (メイプルmama)
2017-02-18 22:24:35
今日は遠くからいらしていただきありがとうございました。
私も本当に嬉しく思っています。
小金井公園は四季折々とっても素晴らしい公園です。
桜が咲く頃はとても見事ですよ

ブログで公園の様子などもお伝え出来ればいいなと思っています。

是非また遊びに来てください。
返信する
マリンちゃんママさん (メイプルmama)
2017-02-18 22:27:50
今日はそら君に会えて良かったですね。

私も本当に嬉しく思っています
みんなの思いが、繋がって良かったですね

これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿