メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

タロキーくん

2015年04月27日 | 日記


こんばんは

今日は暑かったぁ~~


少し遅い時間にお散歩です

あ~~
お久しぶりのお友達


トライのタルくん

ブルーマールのロッキーくん





メイプルがパピーの頃からのお友達

公園デビューの頃からお散歩の仕方を教えてもらいました

メイプルがぴょんぴょん跳んだり、跳ねたりしてきちんと歩けない時指導して頂きました😅


いつも大人の雰囲気の穏やかなタルくん



ブルーの目でクールな感じなのに甘えん坊のロッキーくん

これからもよろしくね


公園の藤棚が凄く綺麗





近くに行くと甘い匂いがします





日曜日にお姉ちゃんが遊びに来ました

一緒にお散歩





桜ソフトクリーム

美味しかったぁ




あれ

メイプルはなかったね~


ボール持ってきましたよ
クッキー下さい ワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿