メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

井戸端会議

2015年05月11日 | 日記

こんばんは

今日はハーブ講座

パフュームとオーデコロン作り

フランス.グラースの天然香料のカモマイルを使ってオリジナルの香水を作りました





バニラビーンズさんのキャラメルシフォンケーキとフレッシュハーブティー



楽しい時間を過ごしました


さてさて夕方散歩時間

お友達に会いましたよ

タロキーちゃん ( タル君 ロッキー君)



うーむ さすが ダンディですね


ふさふさお嬢様のモカちゃん




ロッキー君ちょっとクンクンさせてね




あらまあ お二人さん仲良しですね~

えっ~~




男の子はいい子にしています




あたし ちょっと疲れたのよねぇ




モカちゃん ふさふさな毛にお土産いっぱい付きますよ

女の子達 自由にふらふら




このあたりにも、メマトイというハエがいる。という事です

早めにフィラリア薬を使いましょう


メイプルさん 別れ際のガウガウをしないよう訓練中です




皆さんメイプルと別れる時はそ~と、さらりとお願いします(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロキーママ)
2015-05-15 10:07:30
やっぱりブログはいいな~、と影響されて
タロキー日記もぽちぽち更新しはじめました。
ブログやってないと、写真を撮らなくなっちゃうんだもん。
返信する
タロキーさんコメントありがとう (メイプル)
2015-05-15 11:48:20
そうですよ
ブログ楽しいですよ
お散歩の時も何か話題がないなか?とキョロキョロしたりして^_^

タロキー日記 のぞいてみますね
返信する

コメントを投稿