メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お友達とお花見散歩🌸

2018年04月07日 | 日記



2028.4.3

たくさんのお友達が、小金井公園に遊びに来てくれました。

集合場所に行く途中で、なんと‼︎
とってもお久しぶりのモカちゃんに会いました。

元気でしたか?
相変わらずのゴージャスなお嬢様のモカちゃんです



また、会いましょうね〜


さて
小金井公園は。桜がとっても綺麗
みなさんをご案内


まずはお堀の所でたいこ橋





もい君 メイプル ネフェルちゃん くーちゃん はーちゃん しーちゃん トイプードルのひなた君



黄色のやまぶきの木の前でポーズ
後ろには、はなももの花が綺麗です








西口方面の花壇の前で





そこへ、ラウル君登場




いつもは、府中の公園でお散歩しています。

小金井公園のランでお散歩からの、横浜ラーメン🍜が、コースになっています。



さて、桜の園





御衣黄 ぎょいこう





鬱金 うこん






珍しい桜がありますよ🌸



桜の前で





もい君 自主解散早いよ

みんな、こっちよ〜 待てよ〜

裏方さん大変です






売店まで移動中に、美人三姉妹さんと弟のdill君が、来ました





みんなで、桜ソフトクリーム









ベルちゃんは娘さん、お孫さんと一緒

まなちゃんはよちよち歩き出したお子さんと一緒




賑やかになりました




この後、ランに遊びに行きました、


続きます


お友達の写真使わせて頂きまました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿