メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

Jリーグ開幕戦

2016年02月27日 | 日記

いよいよ今日からサッカー Jリーグ開幕です

が、 その前にメイプルさんのお散歩ですね

小金井公園のドッグラン



張り切ってボール遊びです




と おもったら クンクン






まだちょっと足が痛いのかな

走り回らないでのんびり歩いて帰りましょう




あら メイプルの足元に




たんぽぽが咲いてました


河津桜が1輪





さて、 メイプルさん
お留守番よろしくです



味スタへGO





初戦はFC東京🆚大宮アルディージャ





今年は challenge the top
~頂戦~

首位を目指して

と スローガンを掲げましたが、今日の試合は残念

1:0で負けました


寒すぎ~~の中寒すぎの試合でした

これからお風呂に入って寝ます

火曜日にACLの試合があります

切り替えです


頑張って~~~~~~~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿