メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

謹賀新年 2019年 元旦

2019年01月01日 | 日記
あけましておめでとうございます㊗️





いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます、


Instagramを始めてから、ブログの投稿が、減ってしまい間隔が、空いてしまいました、



ブログも頑張って書いて行きたいと思います、



大晦日から、息子家族が、泊まりに来て、孫を過ごし囲み賑やかな夕食となりました

新年は、毎年、小金井公園のこども広場のお山の上から初日の出を見ます












今年も見事な日の出でした、


穏やかな元旦の朝です


お山からの道で、売店の横から、富士山が、見えます、


薄くピンク色の富士山です












気持ちいい朝です





娘夫婦も合流して、熊野宮に初詣





みんなが健康で幸多かれと祈ります




帰ってから、お節料理














孫も 「 うまいっ 」 と言って食べます。

「 美味しいね〜 」 というと 「 おいちい 」 といい直しますが、すぐに

「うまいっ 」 賑やかな食卓です



今年も、皆さまにとっても幸多かれと祈ります

拙いブログを読んでいただきありがとうございます

今年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿