メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

タロキー君 そらちゃんモカちゃん

2016年01月15日 | 日記
冬らしく冷たい日になりましたね

メイプルはとっても元気

今日もボール遊び



行きますよ

わーい



持ってきたよ~




張り切り過ぎです


フレームアウト






あら あちらにいるのは

同級生のそらちゃんではありませんか

お久しぶりですね~

チョット 立派になられましたか?



失礼ですね 冬バージョンよ~


あらあら ロッキー君こんにちは



タル君 何処に入っているのかな?



近頃甘えんぼさん なんだって

可愛いですね

と そこへ

モカお嬢様が、来ました


こんにちは







タロキー君達一緒懸命モデルしていますが、今どきの女子は自由なのよねーー

バラバラです

ごめんです


ママ達おしゃべり長いですね

どっこいしょ とそらちゃん





私も一休みしますわ とモカちゃん



メイプル 外ではお座りしません



あらあら チョット寒くなりました

では、さよなら またね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿