メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お久しぶりミラちゃんとシャンプー

2018年04月11日 | 日記
まだまだ八重桜が綺麗に咲いている公園です。






ご家族でお花見に来ていた、ミラちゃん






お久しぶりですね。
先代わんこ同士からのお友達

ミラちゃん、メイプルとお顔がそっくりなのよね




ちょっとお澄ましの顔もそっくり‼︎
ビビリ方もそっくり‼︎

ミラちゃんの写真を撮っていたら、お孫ちゃんが、私も撮って〜


可愛くポーズ

ニコニコ顔





帰ってから、メイプルさんシャンプーです




お湯をかけると、こんなに細いんです
なんの動物?




お庭でドライヤーです

もうそろそろ終わりにしませんか?ってお顔していますね





綺麗になりましたよ

ご苦労様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿