メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

toto当選しました

2016年02月06日 | 日記


ピンポン お荷物が届きました

toto当選しました





club toto ポイントプログラムでした


今年は是非 当選を‼︎


さて 今日の公園散歩です









陶器市です お休み処もありますよ


お堀の所に、たくさんのカメラマンさん

今年初めての かわせみ です





わかりずらいですよね
真ん中に木の枝にとまっています

iPhoneはこれが限界です

羽を広げると、コバルトブルーの綺麗な羽ですよ

シリウス君に会いましたよ



こんにちは

さっ メイプルさんも帰りましょう




ペロリン

あっ 何か付いてますね



メイプルさん 耳の内側の毛が鬼のツノみたい⁈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿