メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

大雪の後片付け

2016年01月24日 | 日記

また雪が降るかも と天気予報で言ってましたが、東京は降りませんでした

でも、風が冷たくとっても寒い週末でした

この前の大雪で公園の木が沢山被害が出ました

毎日毎日作業が続いています




折れた枝を切っています







沢山の木や枝が折れてしまいましたが、きちんと作業してくださっています

ご苦労様です



早く咲きすぎた梅の花

凍えていますね





あっ この写真は金曜日に撮ったものですが、今日もまだ雪はちょっと残っていますよ

あの~~ ここは東京なのですが、我が家の庭もまだ半分くらいは雪が残っています




東京でもちょっと端っこなのね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿