メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

原村②

2015年06月02日 | 日記


冷蔵庫が届きました

が、コンセントを入れるのは1時間半後

さてさてどうしましょう

という事で、いつもブログを見ていて行きたかったカフェ


アンティークカフェ 百白花





エコーラインからの入り口がわからずやっとたどり着きました






ケーキセットを2人でシェア

小さなゼリーをおまけ❗️してくれました

ありがとう‼️





お店のオーナーと常連さんと原村冬の生活について話しが盛り上がりました

やはり冬は大変ですね


時間は巻き戻り、ここにたどり着く前に迷い込んだところ





色々な笹があるとか




入場料を払うようなので、止めした
(≧∇≦)



ご興味のある方はどうぞ
かなり広いみたいですよ


まだ時間があるので





自由農園でお買い物

小布施の栗最中アイス

最高に美味しいです

やっと時間になりましたね

コンセントを入れて戸締りして帰りましょう

あちゃーーー
凄い渋滞 そして事故渋滞

ドライバーさん ご苦労様でした

助手席の人 半分くらい寝てました

すみません(≧∇≦)

あっ メイプル登場していませんね






おかえりぃ 遊んでぇ





お留守番ありがとう

お世話係りさん ありがとう‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿