メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

サフィール君はひめちゃんがお気に入り

2017年02月16日 | 日記
公園お友達の

ベルジアン シェパード ドック グローネンダールのサフィール君



見上げる先には

ひめちゃんです



ひめちゃんは小柄でとっても可愛い子です



見惚れちゃっています

サフィール君目がハートですよ


そんなサフィール君を遠くから見ているメイプル



そこへあらまあ こんにちは




プリム アンジュ ベリーちゃん 三姉妹がきました

みんなでわらわら



微妙な位置で眺めるメイプル?

仲間に入りたいけど、正面から行けないのよね






みんなでお散歩する時もこの位置




左から ベリーちゃん プリムちゃん アンジュちゃん




ここで、ミラちゃんに会いましたよ

ミラちゃんもビビりちゃん
メイプルはそろりと後ろからクンクンと行きますが、





ほうら ミラちゃん怒ってますよ

ガウッ




メイプル逃げました


今日も楽しくお散歩出来ました

ありがとうございます


写真提供 サフィールママさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿