メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

温泉と散歩

2016年01月10日 | 日記
三連休の真ん中

家族で温泉


今日は相模湖の近くの「やまなみ温泉」



山奥の温泉ですが、お湯はとってもいいですよ


さて、帰って来てからパパさんと一緒に公園散歩です




広場は凄いことになってました


テントがいっぱい







ソリ滑りも行列です




こんなに、行列ができるのは珍しいですよ


ドックランに入りました

そら君がいました
そら君お友達のボールが気に入ってガブガブ




お友達が、返してくださいって言ってますよ





三歳の男の子 小柄の子です

ごめんなさい お名前忘れてしまいました


後ろからあれ?




あれ?




みんな、くんくんしたいみたいよ


でも すぐにばらばら




帰り道は、混雑を避けて、昨日シリウス君と歩いた道へ

右は小金井カントリー 左は小金井公園



まっすぐな道

たまに、ジョギングする人が通ります

地元の人しか知らない静かな道です


のんびり歩いて帰ってきました

一月とは思えないような暖かい日曜日

のんびりと過ごしました

感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿