メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

帰省 うそこメーカー

2016年01月08日 | 日記
実家の母の胃カメラの検査のため帰省

車で50分走って三芳パーキングエリア

いつものスターバックス



テンション上げるために?

ホワイトチョコレートなんちゃら なんちゃら

覚えきれない


ところが、ココナッツが喉に引っかかって、

せっかく治りかけていたのにまた、咳こんでしまい テンション下がる

さてさて母の付き添いの間、ちまたでひそかにはやっている

うそこメーカーで書き初めなど



メイプルさん 今年はぴょんぴょん飛び跳ねないで真っ直ぐ前に歩く事を考えて下さいな

では、



うーーん 武道の精神か

自我を抑え我慢するのか?

「オイッス~~~~」 と挨拶してドックランに入って行くのかな?

ぇ 長さん 知らない‼︎


はい 気を取り直してパパさんはどうかな





これは ふれない事にして


私がこんなことをしている間、母は苦しんでいました

高齢になると検査も大変になってきます


わんちゃんブログのコメントに


生きてるだけで丸儲け


と ありました

母と大笑いしました

あちこちと心配しないで、今元気でいる事に感謝して暮らしていきましょう


(こむぎんこさん ありがとうです~)

2日間掃除 片付け お墓まいり 母のアッシー君をして帰って来ました


メイプルさんは、





おかえり~~

遊んで~~




最近のお気に入りのプーさん

引っ張りっこ ガルゥ~


はい 満足しました




明日から三連休ですね

どうしようかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (498まま)
2016-01-08 21:49:42
こんばんは~!
”生きてるだけで、まるもうけ!”

ほんと、名言だわ~。

そんな、心が軽くなる言葉を言えるこむぎんこさんも
かっこいい!

書初め。たのしい!
メイプルさんの、ランに入るときの「オス!」が、聞けるかしら(笑)
返信する
メイプルmama (しーくーはーちゃんママさんコメントありがとうございます)
2016-01-09 09:12:16
生きてるだけで丸儲け

本当に大笑いでしたよ

こむぎんこさんのブログはお笑い劇場のようです~

しーくーはーちゃんのブログはとても丁寧で素晴らしい観察力と記憶力にびっくり ぽんですよ

今年もみなさんのブログ楽しみにしています

今年もよろしくですよ~~!
返信する
Unknown (こむぎんこ)
2016-01-09 22:14:39
押忍っ!早速来ましたっU+203CU+FE0E(≧∇≦)
ふふ。メイプルママさんが「押忍」ってウケちゃいました~

ところで「生きてるだけで まるもうけ」
は さんまさんの名言ですよ~(^○^)

娘さんのIMALUちゃんの名前の意味は
それなんですって!

いい言葉ですー☆

メイプルちゃんの水平思考…
な、何を考えてるのか…知りたいね!

パパさんは…触れないようにして
おきましょう\(^o^)/

また寄らせてもらいますー
返信する
メイプルmama (こむぎんこさんコメントありがとうございます)
2016-01-09 22:23:41
あらぁ そういえば、さんまさんが言ってましたね

病院の検査は時間がかかりますね
うそこメーカーしながら、ニヤニヤとしていて、チョット怪しい人でしたよ
返信する

コメントを投稿