メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

梅は満開。 桜も咲きました。

2019年03月03日 | 日記
お久しぶりです
今年に入って月1回の更新ですね〜、
あらあら、もう少し真面目にアップしましょう⤴️


公園の梅は今が満開














梅の香りの中お散歩が楽しいです、


三月に入って緋寒桜が、咲き始めました、




色が、濃いので青空に映えますね

綺麗ですよ

三月から期間限定の桜ソフト発売





桜の和菓子も沢山あります









桜ソフトは、とても美味しいです
今年のソフトは、小さな求肥が、プチプチと入っていて美味しいですよ

これから桜が、咲いてきて賑やかなになります、

お散歩も楽しいですね〜、

メイプルと、毎日歩く公園です。大変な時もありますが、こうして四季折々の自然の中元気に歩ける事に、感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿