メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

夕立❓

2015年08月01日 | 日記
4時過ぎ
お仕事に行っているパパから「巨大雨雲接近中」の連絡

あら~ 急いで散歩に行きましょう



メイプルさん くんくんしている場合ではありませんよ


早く 早く




今日は公園の夕涼み会です

浴衣姿の人が沢山いますね










盆踊りや屋台が沢山出ています




遠くでゴロゴロて聞こえますよ


チー





ウーン





早く 早く





あら~

チョット早く帰らないと雷きますよ





急いで帰ってきたら、あら~
お兄ちゃん 久しぶりです





しっぽビュンビュン大騒ぎ


あら~
雷どこいったのかしら❓

パラパラと雨が降ってきましたが、すぐに止みましたよ

お祭りが出来て良かったですね
明日もお祭りありますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿