メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

公園のお友達

2018年06月03日 | 日記


このところの暑さに、夕方散歩の時間が、少しづつ遅くなってきています。
お友達もまったく合わない日もあれば、
「 お久しぶり〜 」って話しながら歩いていると、次々と合う日があります。




先日

お久しぶりの、ベルジアン シェパード ドッグ グローネンダール の
ティアラさんとサフィール君に会いました。






ティアラさんは、ちょっとお年なので、ゆっくり、のんびり歩いています、
サフィール君は元気いっぱいなので、このところ一頭づつお散歩しているそうですが、この日はたまたま一緒でした、


ティアラさんとお友達の、オーストラリアン シェパードさん達に会いました、




なんと! 自転車で三頭引き
素晴らしい!とびっくりしていたら、
お家にオーストラリアン シェパードのパピーちゃんと、トイ・プードルちゃんがお留守番、
帰ったら、二回戦めの散歩



凄い!



と そこに、美人三姉妹と弟のdill君








dill君 新しいスタイルにカットしてもらって、カッコイイですね



と そこに もい君登場


すかさず、ティアラ姐さん目覚めましたよ

若い男の子よ














賑やかなお散歩になりました。



久しぶりなので、写真撮影


もい君ママさんが、凄いカメラ持ってました。


「 カメラは、凄いけど、腕がぁ〜 」って言ってましたが、







ワンコ達が、自由過ぎて、なかなかお座りしないので、大変でした。


お散歩で、みんなに会うと嬉しいね



みんなに感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿