メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

きなこちゃん ゼブラでラン ラン

2016年09月20日 | 日記
昨日の続きです

このゼブラはまたまたシェルティ牧場でした

沢山シェルティさん集まりました

メイプルとそっくりのメロディ&ミニーちゃんちのメロディちゃん






右側がメロディちゃん 左側がメイプルです



ちょっと困ったようなお顔もそっくり!


左から、くーちゃん ポラリス君 きなこちゃん はーちゃん



ポラリス君も凄い毛ぶきです

きなこちゃん はーちゃんの撮影中に横切るメイプルさん

ちょっと空気よんでくださいよ




集合写真は分割で撮りましたが入りきったかしらね?
















一番左側の子は柱の影でちょこんと座って

「 僕はお構いなく〜〜 」

頑張って〜と応援したくなります


そしてその後、奥にプールがあるので移動



お水大好き 虎太朗君


きなこちゃんのお姉ちゃんのメルちゃんはバシャバシャ ジャブジャブ
大はしゃぎです





メイプルはお水の音を聞いただけで、後ずさりしていました


この時に16歳の来夢(らいむ)ちゃんと12歳のブルーマールのラルフ君が来てくれました





メイプルと私はここで、帰りましたが、この後またまた遊びにきたシェルティさん達がいて賑やかだったようです

詳しくはしーくーはーちゃんちのブログでどうぞ❣️

おまけ

集合写真撮影の時、はな まるちゃんと虎太朗君にビビるメイプル






最新の画像もっと見る

コメントを投稿