メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

冬仕度 ①

2018年11月15日 | 日記



2018.11.10〜11



原村の家の冬仕度に行ってきました、



朝早く出て、八ヶ岳サービスエリアで、いつもの 舞茸蕎麦









うーむ 美味しい!





今年は、大きな台風があり、あちこちで大きな木か、倒れました。


まだまだ手付かずの木が、沢山あります。

風景が、変わってしまいました、



庭の紅葉は、全て散ってしまい、茶色の世界、
寂しい感じでした、




ペンションの木

綺麗な紅葉🍁が、ありました

















これは何かなぁ?






自然文化園のお散歩









まるやち湖 八ヶ岳は雲の中








あーーー大きなあくび


木々の紅葉が終わり、葉を落とすと、一気に冬らしくなります。

















もみの湯にゆっくり入って温まりましょう


夜は、しっかり暖房をつけています、


続きます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿