メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

大雪 ⑵

2018年01月24日 | 日記
1月23日 朝

凄い大雪です、

もい君と一緒に朝散歩に公園へ




いつもの公園が、別世界のようです。
30cmくらい積もっていますね





埋まってしまいます



凄いねー

メイプルは雪の中に顔を突っ込んで食べます




あらまあ、髭まで真っ白



こんな雪だるま






トトロ ?






もい君 どうしたの?





僕 怖いの〜





怖がりもい君


でも おやつを出すと





どうにかトトロのそばに寄れました、

もい君可愛いね

梅林の紅梅 雪の中 綺麗に咲いていました





まだまだ豪雪地帯の小金井公園です




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めいりん)
2018-02-07 10:43:06
昨日はありがとうございました。
楽しくて、あっという間のお時間でしたね。
人とわんことハーブ、全部が繋がるともっと楽しくなりますね。

私は知らないことばかりで聞き逃さないよう必死ですが、それでもわくわくしながら受講してます。
これからもどうぞよろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿