ブログ

備忘録。

読書の記録 2021年3月7日

2021-03-07 21:29:14 | 読書

今日は『ジ・アート・オブ Cuphead』と、以前に購入していた『バットマン:梟の法廷』を読了。

最近、読書をはじめとして色んなことに熱が入らなくなっています。
一言でいうとだるい……あらゆることが面倒くさいのは以前からそうなんですけど、
今は特にそんな感覚が強いですね。何もやる気にならない。

正直寝ていたいですが、寝てても何か改善するわけでもなく。
むしろ起きた後に、時間を無駄にしたと思って後悔するだけなので、何かはやろうと思う……のですが、なかなか。
結局、建設的なことはほぼできませんでした。本を読めただけ普段の自分からしたら偉い。
掃除洗濯みたいな雑務はなんとかやりました。

いやなのは、何もやる気がしないことと同時に、
こういう状況が今後も大きく変わらないだろうな……と思ってしまうことです。
何か、いい方法はないものか……その何かが分からないまま数年すぎてしまいました。


※以下、2021/3/1以降の記録


■ 購入
・3/5
ワインバーグの文章読本
ジ・アート・オブ Cuphead


■ 読書中
なし


■ 読了
版画芸術 No.191 (3/5)
遊びある真剣、真剣な遊び、私の人生(3/6)
ジ・アート・オブ Cuphead(3/7)
バットマン:梟の法廷(3/7)

■ 積読の状態 ※2021/2/1からの差分
-2冊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿