goo

久しぶりのカナユニでした❣️

石川県でLIVEが終わってから12/7(火)は、
東京・外苑前にある『カナユニ』で今井亮太郎さんのハモンドオルガンとマリンバのDuoで演奏でした✨




昨年の夏ぶりでした!
そこまで時間あいてた?ってオーナーの誠さんはじめ、スタッフの皆様と会話をしたり。

カナユニは今でも憧れの場所。
だから、お店に入ると気持ちもピシッとなって。
カナユニだから得られることがたくさあって。それはとても大切なことでもあって。
その時間を過ごせたり、教えて頂いたり、知ることができる私はとても恵まれた環境にもいると思います。




『先日、金沢へ行っていたのよ。
夜空がすごく綺麗だったの!
素敵な曲ね✨イメージがすぐできた!』
と、星の飛行船をお届けすると喜んでいただけたり♪色んなお客様とあたたかな時間を過ごせたこと、笑顔が溢れていたこと、本当に幸せでした!ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/


カナユニ賄い、いつもいつも美味しくて幸せで満たされるんです🥺
ごちそうさまでした!


今回も色んな場所で音楽を奏でられたこと幸せでした♪
そして、たくさんの皆様にお世話になり、支えて頂き本当にありがとうございました✨
また亀井恵らしくがんばっていきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・
次は!!!1月14日(金)✨
大きな大きなステージ!!!
横浜・馬車道にある
Billboard Live YOKOHAMAにて!
ブラジル音楽専門ピアニスト、オルガニストの今井亮太郎さんのリーダーLIVEにて、
メンバーとして出演します❣️
あの、あの、あの、
ビルボードのステージに立つだなんて!

そしてスペシャルゲストは!!
日本を代表するボサノヴァシンガー 小野リサさんも出演!!

国内外を代表する素晴らしいアーティストの皆さまと音楽を奏でられこと、
この上ない幸せです!
気持ちをあらためて!
また私のマリンバに磨きをかけていきます!
ぜひぜひ!皆さま!
来年の1月14日(金)は横浜・馬車道にある
Billboard Live YOKOHAMAへお出かけください( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
ご予約も、大いに大いにお待ちしております♪

◇2022.1.14(Fri)
Billboard Live YOKOHAMA (横浜・馬車道)

今井亮太郎コンサート
〜横浜発リオデジャネイロ行き、ブラジル鍵盤クルーズ〜

*Member
今井亮太郎(Piano/Organ)
満島貴子(Flute)
Gustavo Anacleto(Sax/Flute)
亀井恵(Marimba)
外園健彦(Guitar)
コモブチキイチロウ(Bass)
Alexandre Ozaki(Drums)
Francis Silva(Percussion)

*ゲスト 
小野リサ(Vocal/Guitar)

*ステージ 
1st stage – 空 – 開場15:30 開演16:30
2nd stage – 海 – 開場18:30 開演19:30

*チケット
サービスエリア¥6,000
カジュアルエリア¥5,500(1ドリンク付き)

↓ビルボードライブのWEBからご予約はこちら↓
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマリンバ!今年もありがとう... 『渡海真知子 × 今井亮太郎』@... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。