goo

のびのび♪


今日はところ変わって練習( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
地域の方々のご理解とあたたかい応援があってこそ。本当にありがとうございます😭






2週間後には大きなステージが待っています!
どんなカタチであれ、1つ1つのLIVE、音楽を奏でていくことも大切✨
きっとこれからもっともっと大切なことに気づいていくのだと思います。
当たり前の環境も変わっていくかもしれない。
でも、それは私に必要なことなんだと思う!


楽器運ぶの大変だねって言われるけど、
あまりにも当たり前なことすぎて、大変ではあるけど苦に思ったことない。笑
どのパートよりも早く現場に行くことも当たり前だったし🐢💕


今日もすごく良い時間を過ごせました!
明日からまた頑張れます(●︎´ω`●︎)
楽しかった!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bossa da Cult... 熱い視線(○︎'ω'○︎ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。