goo

旬の果物を満喫❣️



この時がきたら絶対に!!
金沢市にある老舗・果物青果店
『フルーツむらはた』へ行くと決めていました🍐


今がとってもとっても旬な新潟の西洋梨!
『ルレクチェ』
ここ2週間ほどしか楽しめなくて、
熟したルレクチェはもうもう。最高🥺






パフェだけで終わるつもりが、
食べ足りなくて、
昔ながらのプリンとともに♪
プリンアラモード大好き😍





旬の物を食べるってやっぱり大切。
ゆったりした喫茶時間でした☕️

この美味しさを独り占めするのは心苦しく(○︎'ω'○︎)なので、お世話になってる方にお土産♪




こんな可愛いお土産も並んでた!
ステイホームでも楽しめるね🎅☃️🎄









昨日は冬至でカボチャ食べて、
柚子風呂も入ったし♨️
もうすぐ1年が終わる12月下旬。
終わる、と感じるか、
また始まるわよー!っと感じるかは人それぞれ✨
来年もまたルレクチェ食べに行くんだもんねー!
それを楽しみに1年またまた頑張ります😎🍐
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020クリスマリンバ... Feliz Natal🤶💕 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。