goo

89歳!おめでとう!!




こんばんは
夏の夜を感じる空気です。
この匂いが私は好きです。
そろそろ梅雨明けかな。


今日は!祖父の誕生日
めでたく、89歳を迎えることができました!


やっぱり自分の口で食事ができることが何よりの元気の源だと感じています。



そんな祖父への誕生日プレゼントは
快適な夜を過ごしてほしいと思い、

こちら!



噂のN COOL
ひんやり敷パット♪

まだ自営の仕事をしながら、
亡き祖母と大切に育ててきた畑をしています。
歳にあった生活をこれからものんびりと過ごしてほしいな。
おじいちゃん、おめでとう!!


そして今日1日、妹とゆっくり過ごすこともできました。ありがとう!!
また頑張れる!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。