goo

無事!調理師免許合格*ˊᵕˋ)੭


おはようございます!
本当に月日が経つのが早いもので今年もあと1カ月きりました(´°ω°`)
今年残ってる時間も楽しく、楽しく!
過ごしましょう

その中!!
皆さまに、ご報告です!!
無事、調理師試験に合格しました!
ちゃんと手元にも合格通知が届きました!
夢じゃなかったーーーーーー




きっと、なぜ調理師?
と思われた方もいらっしゃるかと…。
なぜかというと、音楽家としてさらに深みを出したいからこそ、広い世界観でいたいからこそ、
興味があり、大好きな料理を勉強して調理師免許を取ったんです!

例えば、洋食では基本のオムレツ。
色んな柔らかさ、硬さがあります。
それを作るには、タイミングがとても大切。
一瞬たりとも逃してはいけなくて。

それは私がとても大切にしているブラジル音楽のグルーヴと一緒。
ほんのすこしのズレが台無しになる。
逆に決まれば美しく、綺麗。


料理を勉強することで、私の音楽は大きく広がりました。

コツコツとでないと得られない1つ1つの基盤。
絶対にめげない気持ち。
豊かな想像力。
正解はあるけど、たくさんの正解があること。

料理の中にある音楽と共通のたくさんのことを知って、音楽も大きく開けてきたんです。

そして、音楽が自分にとって一番大切な真ん中にあるものだとあらためてわかりました。

『料理の世界が私の音楽をよりカラフルしてくれる。』


これからのマリンバ奏者・亀井恵の活動にぜひぜひご期待ください!


↓先日の神保町 楽屋での演奏を少しだけUPしました!

♪そらへの手紙
https://youtu.be/IZswkjohHME

♪Escravo da Alegria
https://youtu.be/2i31pWhaqNk


*********************

調理師免許を合格したばかりの亀井恵が、2つのLIVEでサプライズを用意してます!!
みなさま、ぜひぜひ来てください♡︎(°´ ˘ `°)/

◇2018.12.8(Sat)
Bossa Marimba vol.24
メリークリスマ…リンバ!?
『クリスマリンバ』

開場 13:30
開演 14:00

*チャージ ¥3500-(未就学児無料)
ワンドリンク付き

*Member
亀井恵/Marimba
今井亮太郎/Piano

*Access
モック シェア金沢
金沢市若松町セ104番1-N-5番地(シェア金沢内)
076-256-1015



◇20178.12.9(Sun)

Home,Coming home!10 años
HOME
-ただいまが言える、いつもの場所-

Dinner/18:30 Stage/19:30~

Charge/¥6,000(ディナー付き)

Member/亀井恵/Marimba、今井亮太郎/Piano

Accesse/レストランChez Minouru 
石川県かほく市白尾タ16-9 
TEL:076-283-7566


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい応... クリスマリン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。