goo

素晴らしい才能が今夏もグルーヴする❣️

連日、ガシガシとお知らせをしておりますが!
ここをちゃんとお伝えしないとー!
思ってので| ᐕ)


◆2023.8.18(Fri)
JZ Brat Sound of Tokyo(東京・渋谷)
【今井亮太郎 真夏のブラジルミーディング】
2023 リオデジャネイロー東京
〜コマエダージな夏色グルーヴ〜


8月にも入って、
ワクワクが止まらない日々です😎🌞🌴🌺✨

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

主役が入れ替わり、立ち替わる!

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

これっ!!!!
メインアーティストである今井亮太郎さんのプロデュース力も目の前で浴びれる✨


ピアニスト、オルガン奏者として本当に素晴らしく活躍をされていている今井さん。
私もプロデュースをして頂いて色んな月日が経ちますが今井さんはプロデュース力も素晴らしいなと、いつも感じています。
アーティスト1人、1人のストロングポイントをすぐ見つけることが優れていて。
まだ、見え隠れしていてもちゃんとキャッチをできることは、今井さんの才能だと思います!
そこもきっとコマエダージのメインアーティストでもあり、番組監修へと繋がっているのかなと感じています📻✨


嬉しいことに、
この日は亀井恵の楽曲もお届けできるということで本当に気持ちが高ぶっております!
あのJZ Bratで、素晴らしいメンバーの皆様と一緒に自分の楽曲を奏でられるなんて本当に感慨深い( ᐪ ᐪ )


もちろん!!!
メンバーの皆様も入れ替わり、立ち替わり主役になりLIVEを大いに盛り上げます!!
今井さんの奏でるピアノ、オルガンを思う存分浴びてもらい、そしてどんなカタチにも自由自在に音楽が創られていく今井亮太郎プロデュースの数々!
これ、『8倍』お得どころじゃない!!
↑先日のラジオからパクリました('‎ࠏ' )笑


皆様!
ぜひ、8/16(金)は渋谷にある
JZ Brat Sound of Tokyoへお出かけください✨
ご予約もお待ちしております!

━━━☞・‥ご予約…━━━☞ ・‥…

💻🐤JZ Bratのwebにて24時間受付中!
お電話は平日の15:00~21:00まで。
📞𖦆03-5728-0168

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◆2023.8.18(Fri)
JZ Brat Sound of Tokyo(東京・渋谷)

今井亮太郎 真夏のブラジルミーディング
2023 リオデジャネイロー東京
〜コマエダージな夏色グルーヴ〜

*Member
今井亮太郎(Piano/Organ)
EMiKO VOiCE(Vocal/Chorus)
満島貴子(Flute)
亀井恵(Marimba)
外園健彦(Guitar)
亀山アキラ(Bass)
Alexandre Ozaki(Drums)
小柳えめり(Percussion)

*Open / 18:00  
*Start /  19:00

*Charge
予約¥6,000 当日¥6,5000

*ご予約・お問い合わせ
tel : 03-5728-0168(平日15:00~21:00)
JZ Bratのwebにて24時間予約受付中!!
http://www.jzbrat.com/

– JZ Brat Sound of Tokyo –
東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F
03-5728-0168

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95歳のお誕生... Mockシェア金沢10周年祭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。