goo

気持ちをあらたに✨



今日で5月も最後

自粛生活もあったり、
まだかな、まだかな、と
色んなことを心待ちにしてみたり。

この1週間は、
やんわりとスタートした、
とても大切な時間を過ごしていました。

音楽があってこその
自分の人生。

でも、そこには大きな大きな
バックアップが必ずあって。


二足のワラジは難しいこと。
欲張りだと思う。
でも、やっぱり支えてもらってて、
私の音楽が生きてるから。


だから、
どんなことにも手を抜きたくない。
今まで築き上げられた信頼を失ってはいけない。
1つ1つの丁寧さと、
その場に適した瞬発力。


明日からも
『ピン』と自分が持っている神経を張り巡られせて1日を過ごしたいと思う。





↑↑↑↑↑↑↑
そんな現場でも、
こんな可愛いことをしちゃうオーナーに
ホッと一息できます

オーナーはじめ、スタッフの皆様、
いつもあたたかく、
私を見守りながら仕事をしてくださることに本当に感謝します。
これからも気持ちを改めて、
頑張っていきます♡︎(°´ ˘ `°)/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん降り注いで... 初めて創りま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。