goo

Karen Tokita & 今井亮太郎 『Bossa da Comaedade』2周年記念〜ライブ・ダ・コマエダージ!〜

ここ数日、
本当に素晴らしい時間を過ごしていて、
帰るのがもったいないと思うほど…

でも地元の時間、音楽の時間があるからこそ、私らしく過ごせているんだな、と改めて感じていました!

2/25(金)は、渋谷にある
JZ Brat Sound of Tokyoにて

Karen Tokita & 今井亮太郎
『Bossa da Comaedade』2周年記念〜ライブ・ダ・コマエダージ!〜
-配信限定シングル「100万回の月」リリース記念LIVE -にメンバーとして出演してきました❣️
お越しくださいました皆さま、
配信をご覧頂きました皆さま、
本当にありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

ボサノバシンガー Karen Tokitaさんと、
ブラジル音楽専門ピアニスト・オルガニストの今井亮太郎が積み重ねてきた大切なラジオの時間の1ピースに参加できたこと、音楽を奏でられたこと、本当に幸せでした!

ゲストには、
フレンチシンガーソングライター・バイオリニストのReina Kitadaさんをお迎え♪
コマラジのパーソナリティでもあるReinaさん。おしゃべりも本当に楽しくて、なんだか勝手にパリにいる気分になってました🇫🇷笑


90分1ステージ。
本当にあっという間だった!
Karenさんの柔らかく、優しい歌声の中にある芯の通った音色はKarenさんにしかない魅力。
メンバーみんなが1人、1人の場所を大切にしていて。それはきっと、今井さんの素晴らしいアレンジがより輝いていたからだと思う!
今回のアレンジも奏でていて楽しかった✨

Reinaさんが入るとまた新しいサウンドになって、より魅力が溢れる音楽になっていました!

またこのメンバーで音楽がしたいな、って感じた特別な一夜でした🌕

この素晴らしいLIVEは、
2週間アーカイブが残っています!
ぜひ見逃した方、何度も楽しみたい!という皆さま、まだ購入できますねでぜひ!
お家でも楽しんでくださいね♪
ご購入はこちら☺️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3/11(金) 23:59まで

メンバーの皆さま、
JZ Bratのスタッフの皆さま、
そして会場にお越しくださいました皆さま、
配信をご覧頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!

そして会場では、
感染対策に細やかな気遣いまで全員が思いやりを持って行っていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

またお会いできる日を楽しみにしています!
Muito Obrigada❣️
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜!!配信限定シングル「100... 北陸の太陽系... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。