goo

セピア・マリンバという色をふんだんに使ってお届けしました!

先日、10/15(日)は金沢市にあるLIVEハウス
Mockシェア金沢にてLIVEをお届けしました!
お越しくださいました、お客様本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


終始、ホームLIVEというのはこういうことか!と思うよなあたたかい雰囲気でした♩*゜
《LIVEテーマ》
セピア・マリンバ
~ 鍵盤がセピア色に染まる季節_。~
ということもあり、
今まで過ごしてきた時間に新たな色も混ざり合うセピア色の音楽でした✨




今まで見ることのなかった亀井恵のMarimbaをお届けしましたよ!
この時を迎えるまでには、
数字では表せない“積み重ね”という事もあったと思います。そこをいつもサポートしてくださる、
ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さん。
今回も本当に本当に大切なことを沢山教えて頂いき 、そして一緒に『セピア・マリンバ』という音楽を創ってくださりありがとうございました!今回も痺れるプレイが盛り沢山で、今井亮太郎さんから生まれてくる音楽に魅了されておりました( ᐪ ᐪ )







 今までの時間があったからこそのプログラム内容でお届けしました!
もう、本当に楽しすぎたし、ピシッ!となる場面ありなんだか持久走でした🏃‍♂️
MCは、もう皆様のご想像にお任せします。笑
でもでも!最近私が今井さんのギャグMCをちゃと!拾って整理整頓してると思うんだけどなぁ。
( ゚ᵕ゚)マ、イッカ。


どの楽曲も印象に残っていて振り返れば長く長くなってしまうけど、
今井さんの楽曲で「貝殻のペンダント」をお届けできたことも嬉しかったな。
昨日のことも、1週間前のことも、何年も前のこと、もっともっと前のことも広く、深みある意味を持つポルトガル語の“Saudade ”。
懐かしいよね、だけでは物足りないその言葉が、しっくりとこの楽曲から読み取れるような気がします。




Mockの会場もいつも以上に空間が鳴ってるというか_。時間を重ねてきたからこそのサウンドなのかな。まさに今回のDuoがより生きていたと思います!とっても大好きな場所です。

ステージ前のスイーツも、
本当にいつも美味しい♡
あたたかい心意気にホッする時間✨



色々振り返りたいけど、
長文になってしまう!ので、ここまで。
今回もプログラム内容を記載するので、
ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです!
今回も遠方からいつも来てくださる
ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さん、
そして当初から変わらぬ応援をして下さる
Mockのマスター・北村さん、
そしてLIVEへ駆けつけてくだるお客様、
本当にありがとうございました!



亀井恵もまだまだ更新中!
次回もまたギアアップでBossa Marimbaをお届けします!
Muito Obrigada🐢💚


《Bossa Marimba vol.50 ご案内✨》
12/17(Sun) 19:30~  @もっきりや
亀井恵 / Mar.  今井亮太郎 / Pf,Orgn.


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

2023.10.15(日)Mockシェア金沢

ーRROGRAMー 

BOSSA MARIMBA vol.49
セピア・マリンバ
鍵盤がセピア色に染まる季節_。
All Arranged by Ryotaro Imai 

ー1stー 

・アンサーソング / Megumi Kamei

・ピーマンとポタージュの休日 / Megumi Kamei

・Brigas Nunca Mais −もう喧嘩なんてしない− Vinicius de Moraes / Antonio Carlos Jobim

・A Felicidade – 幸せ − 
Vinicius de Moraes / Antonio Carlos Jobim

・Manhã de Carnaval - カーニバルの朝 -
Antonio Maria / Luiz Bonfa

・ロータス・シャワー / Megumi Kamei 

・Rosa−バラ− / Pixinguinha

・ファティマの髪飾り/ Megumi Kamei 


ー2ndー
・O Morro Não Tem Vez 
−ファヴェーラにチャンスはない −
Vinicius de Moraes / Antonio Carlos Jobim 

・Batendo a Porta
João Nogueira / Paulo Cesar Pineiro 

・Folhas Secas − 枯葉のサンバ −
Guilherme de Bruto / Nelson Cavaquinho

・貝殻のペンダント/ Ryotaro Imai

・空飛ぶアシカ/ Ryotaro Imai

・群青の先へ/ Megumi Kamei

・色のないキャンバス / Megumi Kamei

・虹のゆくえ / Megumi Kamei

Bis  そらへの手紙 / Megumi Kamei
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵盤がセピア... 奏でる時間♩¨̮ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。